■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
秋キャンプin『レジーナの森』~後編~
前編のつづきです。

さあ、『森のドッグラン』に行きますよ!
IMG_0394_convert_20111209185238.jpg
だめで~す!
行くんで~す!!

地図で見ると歩いて行けそうだったけど・・・
IMG_0405_convert_20111209185757.jpg
結構、遠かった・・・

30分近く歩いて、やっと着きました!
IMG_0414_convert_20111209190143.jpg

もう、ただただ広い・・・
IMG_0420_convert_20111209190446.jpg

しかも誰もいないし、ここまで来るのにかなり疲れたし、
ビー太も全然走らないし、おまけに雲行きも怪しくなってきたので、
また、来た道をひたすら歩いて帰りました・・・

ここは、車で来るトコみたいです(^^;)


そして、夜。。。

冷え込んで来ることを予想して、今晩のメニューは、
『キムチ鍋』です。
IMG_0444_convert_20111209191107.jpg

今夜も温泉に入って、ポカポカなまま、おやすみなさい。。。


そして、3日目の朝。
簡単に朝食をすませ、
IMG_0453_convert_20111209191507.jpg

急いで撤収し、帰路につきました。





このキャンプの1ヶ月後・・・・

10月29日(土)から2泊で
また、またやってきました『レジーナの森』
IMG_1025_convert_20111209192113.jpg
今回は、スクリーンタープ、初使用です!
前回よりかなり寒いので、買って良かったね☆

景色も、秋めいてきていますね~
IMG_1044_convert_20111209194304.jpg

IMG_1112_convert_20111209195601.jpg


ビー太は前回同様、
ドッグランで遊び、
IMG_1049_convert_20111209194536.jpg

IMG_1120_convert_20111209195815.jpg

ドッグウォークで走り、
IMG_1077_convert_20111209194722.jpg

タイムトライアルコースで弾け、
IMG_1138_convert_20111209194939.jpg
楽しく過ごしました♪


夕飯は。。。
1日目は、【カレー鍋】
IMG_1104_convert_20111209195140.jpg
余った分は、翌日の昼食のカレーうどんに☆

2日目は、【ローストチキン】
IMG_1197_convert_20111209200515.jpg
今回は、手羽先で作りましたが、十分おいしかったです。
むしろ、2人だったらこっちの方がいいかも・・・
一緒にぶっこんだサツマイモも、すごく甘くておいしかった~♪

3日目の朝は、やっと晴れて、ポカポカ陽気のなか、撤収です。
IMG_1204_convert_20111209200748.jpg

IMG_1207_convert_20111209201021.jpg


これから寒くなるので、キャンプは厳しいけど、コテージも良いみたいなので、
雪の中のコテージ泊っていうのもアリかも・・・
キャンプは、次の春だね~と、いろいろ思いを巡らせながら
『レジーナの森』を後にしたのでした☆




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 22:36:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ニアミス!
オォー!!我が家も9/10にここにお泊りしちょりました。
インドア派の我が家はもちろんキャンプサイトではなく
コテージでしたが(苦笑)。
プライベートドッグランが付いているので、とても楽チン&便利でしたよv-218

森のドッグラン・・・・遠いし広過ぎですよねv-356
我が家も湖畔のドッグランやドッグウォークの方を利用してました。
いつの日かビー太家とレジーナの森でご一緒出来たらいいなぁv-344
2011-12-17 土 09:25:47 | URL | モカバニママ [編集]
Re: モカバニママさんへ
前々から行きたかったところなんですが、
モカバニさんちのブログを見て、もっと行きたくなっちゃって、
行っちゃいました~(^^)

コテージも本当に良さげですよね!!
キャンプも良いのですが、コテージで楽したいな~、という欲求もある
ビー太ママです(^^;)

いつか、ご一緒できると良いですね~♪
2011-12-20 火 17:03:05 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

