fc2ブログ
 
■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

アン・クロダに行ったよ♪
今日は、新城にあるドッグラン「アン・クロダ」に行って来ました♪
実は、先週も行ったんですけどね。
先週はお天気もイマイチで、ワンコも少なくて、あの方にもお会いできず・・・。

ああ、今週は会えるかしら、愛しのあの方に・・・。
あっ、いましたよ~bikkuri01
IMG_2988_convert_20090125212428.jpg
ビーズちゃ~んポッ ジャンプしながらの登場です絵文字名を入力してください
ビーズちゃんはビー太より2ヶ月お姉さん。兄弟ではありませんが、お顔もよく似ています。
そして、とっても仲良しLOVE
IMG_3024_convert_20090125213049.jpg
「ビーズちゃ~ん!待って~~!」追いかけるビー太dog

と、思ったら、始まった・・・汗とか
IMG_3041_convert_20090125213432.jpg
いつもの”ガウガウ~”
お互い食べちゃいたいくらい、好きなのね~、すごい顔してるけど・・・汗;

今日は、お天気も良かったせいか、た~くさんのワンコちゃんたちと会えました笑い。
IMG_2901_convert_20090125214637.jpg
IMG_2896_convert_20090125214839.jpg
IMG_2944_convert_20090125215047.jpg
IMG_2987_convert_20090125215726.jpg
IMG_2968_convert_20090125220057.jpg

ビーズちゃんは、途中、しつけ教室で他のエリアへ。
その間、いろんなワンコちゃんたちと遊び、

IMG_2984_convert_20090125220606.jpg
こんなこともやってみました絵文字名を入力してください

しつけ教室を終えて戻ってきたビーズちゃんたちと、再び・・・
IMG_3002_convert_20090125215958.jpg
IMG_3059_convert_20090125220251.jpg
IMG_3022_convert_20090125221130.jpg

いっぱい遊んで、大満足の一日でした太陽
ビーズちゃん、ほかのワンコちゃんたち、今日はどうもありがとうbikkuri01
また、遊ぼうねっLOVE

~今日のおまけ(長いですよ)~

帰りに、併設のショップへふら~っと立ち寄り、めずらしいLLサイズの福袋を見つけたママえぇ
迷ったけれど、「クークチュール」というブランドで、5250円で7000円相当のダウンジャケットが
入っていると聞き、購入を決意。

で、ゲットしたお洋服がコチラ♪
IMG_3087_convert_20090125222522.jpg

早速、ファッションショーですうしし
無理矢理、試着開始グー
IMG_3070_convert_20090125222902.jpg
迷彩柄のダウンジャケット

IMG_3075_convert_20090125222953.jpg
フリース・パーカー

IMG_3076_convert_20090125223047.jpg
薄手のTシャツ

IMG_3078_convert_20090125223255.jpg
Tシャツ その2

IMG_3081_convert_20090125223352.jpg
格子模様のセーター

一枚、どうしても伸縮性が無く、着られないものがあったけど、かなりお得で良い品がゲットできたのでは♪

IMG_3092_convert_20090125223442.jpg
「あの~、もう寝てもイイですか?」

すみませんね~、疲れてるところ汗とか
どうぞ、休んでくださいなたはー

IMG_3089_convert_20090125223538.jpg
「おやすみなさいデス~jumee☆faceA82

~お・わ・り~

スポンサーサイト





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:58:41 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
またあそぼ!
いっぱい遊んでもらい、楽しい一日でした。
正直、しつけ教室は、うわのそらでらんのビー友(ビー太・ビート)が気になってしょうがないパパでしたよ♪(おそらくママも)
また遊んでくださいね!
2009-01-26 月 06:52:30 | URL | beadsパパ [編集]
かわいい
じじゃーん。登場です。ちゃんと更新されてるじゃないっすかv-10
ビー達かわいいっv-238
やっぱりいいなー。と本気で思います。が、まだ許可は出ないでしょう・・・v-39
2009-01-26 月 10:40:03 | URL | やすえもん [編集]
LLサイズですか?
大きくないですか?
TenはLはMです。
小さい方ですがそんなに違うとは
びっくりしました。
でも、福袋いいお買い物でしたね。
2009-01-26 月 15:38:14 | URL | MERARURU [編集]
たくさんのワンズたちと遊べてご満悦ですねw

3枚目の写真がなにやら遊んでる顔に見えてないのはσ( ̄∇ ̄;)私だけでしょうか……。。。

ファッションショー♪は 無理矢理w 定番ですねw

内のワンコは迷惑そうに
訴えかけます・・・。

大きさ的には内のワンコと同じくらいですね♪
2009-01-26 月 17:02:50 | URL | 餡 [編集]
Re: beadsパパさん
こちらこそ、とっても楽しかったです(^^)
私達も、しつけ教室のbeads家のこと、とても気になって見てましたよ~♪
がんばってましたね!
また、遊べるのを楽しみにしてます!!
2009-01-27 火 22:22:18 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: やすえもんちゃん
びっくりした~!
コメントありがと~♪
ワンコとの暮らしは楽しいよ!やすえもんちゃんも是非!!
2009-01-27 火 22:24:36 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: MERARURUさん
ビー太、実はデカイんです(^^;)
今の体重は9.5㎏。
洋服のサイズはLかLLですが、クークチュールさんの服はLLの方が合うみたいです。
Tenちゃんは、LかMなんですね。
いいなあ~・・・。LLになるとなかなか売ってないんですよ~!
福袋、LLがあって助かりました。
2009-01-27 火 22:29:19 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: 餡さん
今回は、たくさんワンちゃんがいて、本当に良かったです。

beadsちゃんとは、いつのこんな感じで激しくじゃれ合っています。
飽きたら、仲良くお水を飲んだり、ゴロゴロしたり・・・。
で、また思い出したみたいに、ガウガウと。
他の飼い主さんたちは、引いてるかも(^^;)
激しいなりに、お互い手加減してるみたいですよ。

ファッションショーは、かなり無理矢理でした。
ビー太の目、座ってますから!!

LLサイズの服って、お店にはなかなか無いですよね?

2009-01-27 火 22:37:11 | URL | ビー太ママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 木 20:39:24 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する