■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
秋のわんぱー♪
IMG_0042_convert_20111208160208.jpg

気づけば、季節は冬!
ほんと、一年って早いですね~(^^)

なんて、のんきな事を言っている間に本当に今年が終わっちゃいそうなので、
急いでアップアップしながら、アップアップしようと思います(^^)ヘヘヘ・・・

なんで、ブログ放置しちゃったかと言うとね、
今さらなんだけど、BSの韓ドラにどハマリしちゃってね、
あれって見始めると長~いのよね、で、次から次に新しいドラマ始まっちゃうから、
ついてくのがホント大変。。。

という言い訳はこの辺にして、


秋のドッグランでのビー太の様子をお送りしたいと思います!!


9月25日(日)

いつものように、わんちゃんにごあいさつを済ませ、
IMG_0067_convert_20111208161809.jpg

ひとしきり遊んだ後、
IMG_0104_convert_20111208162114.jpg

早々に、日陰に退散し、
IMG_0171_convert_20111208162601.jpg

まったりし始めたので、
IMG_0166_convert_20111208162646.jpg

プールへご案内♪
IMG_0086_convert_20111208162849.jpg

ずいぶんプール慣れしてきたようで、自分からどんどん入ります!(足だけですけどね(^^;)
IMG_0088_convert_20111208163030.jpg

少し浸かると涼しくなるのが分かったようで、
プールにINしては、
IMG_0090_convert_20111208163247.jpg

走りにでかけ、
IMG_0116_convert_20111208163419.jpg

またプールにINしては、
IMG_0128_convert_20111208163654.jpg

走っておりました。
IMG_0152_convert_20111208164843.jpg

おかげで、ドロドロになったビー太をシャンプーして帰ることになりました♪
IMG_0238_convert_20111208164044.jpg



次にわんぱーへお出かけしたのは、
10月9日(日)
三連休の真ん中で、真っ青な空のもと、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました!
IMG_0510_convert_20111208165530.jpg
(この写真、枝の先に留まっているトンボを撮ったつもりなんだけど。。。?)

ぽかぽか陽気の中、いっぱい走りました♪
IMG_0557_convert_20111208170106.jpg

いっぱいゴロゴロもしました♪
IMG_0483_convert_20111208170259.jpg

すると見覚えのあるお顔が・・・

ブログ初登場の『かのん』ちゃん
IMG_0616_convert_20111208171849.jpg

『あん』ちゃん
IMG_0614_convert_20111208172059.jpg

2人ともプールに入っちゃった後の写真しか無くてごめんなさい!

たくさん遊んで、大満足な一日でした。
IMG_0565_convert_20111208172657.jpg
フフ・・・すごい顔(^^;)


その後は、10月はキャンプや旅行にでかけ、
11月は週末ごとに悪天候が続き、次にわんぱーへお出かけしたのは、

11月23日(祝)

が、なんと、カメラを忘れてしまいました(^^;)

『かのんちゃん&あんちゃん』、『クラリス姫』、初めて会ったビーグルの『グース君』
楽しく楽し~く遊んだのに、本当に残念・・・
ブロガー失格です(T T)

次にわんぱーへお出かけするときは、きっと雪が積もっているでしょう♪
本当に楽しみです☆☆☆



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 17:36:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
怒涛のブログ♪
一日の出来事を何日も分けて書いてるブログは見たことあるけど、
2ヶ月を一気に書いてるのははじめてかも~

旅行はどっちでもいいので、キャンプの記事に期待。。。。。
。。。。。してもいいですか?
2011-12-08 木 21:08:11 | URL | beadspapa [編集]
Re: beadspapaさんへ
素早いコメント、ありがとうございます!!
もう、こうでもしないと、今年中に終わりそうにないので(^^;)

キャンプ記事はもちろん、旅行記事ももちろんアップしますよ~!!
もう少しお待ちくださいませ♪♪♪


2011-12-08 木 22:57:08 | URL | ビー太ママ [編集]
こんばんは~!
ビー太くんとあんちゃん、一緒に遊んでくれましたね~❤
かのんちゃんは相手をより好みするけれど、
あんちゃんは誰とでも遊んでくれて頼もしい子です♪
また一緒に遊べたらいいなぁ~♫

この夏・秋はわんぱーではビーグルちゃんほとんど会わなかったですね
グース君は土曜日の午前中に遊びに来るイメージです
家は午後から動く事が多いのでたまに午前中に行くのも
違うお友達に会える確率アップですね~!
2011-12-10 土 00:17:10 | URL | kanon [編集]
お元気で何より。笑
先日もbeadsママと「ビー太家は、元気だよねぇ?」と
確認しあった所です。

続きのブログ~楽しみにしています!
年が明けちゃうよ~。
2011-12-10 土 21:59:51 | URL | 犬(けん)ママ。 [編集]
Re: Kanonママさんへ
かのんちゃん、あんちゃん、
一緒に遊んでくれてありがとう~!!

グース君も初めて会ったけど、かわいかったわ~☆

また、会えるのを楽しみにしていま~す(^^)
2011-12-10 土 23:05:15 | URL | ビー太ママ [編集]
雪のラン
カメラを忘れた~~ コラッ!!
なんてね。
更新してくれただけでいいですよ。
いつも、楽しみに拝見してます。
スポーツドッグが出来なかったのが残念ですが。
雪のドッグランでお会いしましょうね。


2011-12-10 土 23:06:32 | URL | クラリスパパ [編集]
Re: 犬ママさんへ
元気ですよ~(^^)
私、何事もなかなか長続きしない性格で、
本当、困っちゃいますよね(^^;)

ネタは溜まっているので、頑張ってアップしますね~☆


2011-12-10 土 23:07:39 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: クラリスパパさんへ
ごめんなさ~い!!
せっかく、誘い合って行ったのに、本当にブロガー失格です!!

次は、絶対忘れませんよ~☆
また、ご一緒してくださいね♪♪♪
2011-12-10 土 23:11:04 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

