■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
『BooTa Camp~Final~』&キャンプ♪~その2~
いよいよ『BooTa Camp』の始まりです♪

『BooTa Camp』とは?
年に1度行われる、ビーグルのオフ会で、今年で3回目、そして、ファイナルなんです

去年の『BooTa Camp』の様子はコチラ

20100919_002_convert_20101201143126.jpg

あ!!貸し切りドッグランには、早くも人影(犬影)が!!
幹事さんちのワンズ、JOEY&MATTHEWです!!

早速合流しましょう~♪
IMG_1304_convert_20101206152511.jpg
君たち、最初から飛ばしすぎですよ~!

20100919_037_convert_20101206205740.jpg

ぞくぞくと集まってくる、ビーたち・・・
IMG_1338_convert_20101206153105.jpg

集合して、ひと遊びしたところで、いったんお昼休憩。。。

1時間後に集合して、ゲームの始まりです!!

今年は、チーム対抗です!ビー太家は『チーム茶T』です!
55_convert_20101206210322.jpg

さあ、ゲームスタートです!!
①『呼び戻しゲーム』
一番奥がビー太です!
20100919_085_convert_20101206205858.jpg
今年は速かったぞ~!
20100919_087_convert_20101206210003.jpg
よくがんばりました!!

②『バンダナリレー』
バトン代わりに、バンダナを首に巻いて・・・
170_convert_20101206210448.jpg
走ります・・・が・・・
95_convert_20101206210416.jpg
走るのをめっちゃ拒否するビー太・・・
みんなに笑われてます

③『お玉リレー』
お玉にボールを乗せて、落とさないようにリレーします。
IMG_1429_convert_20101206203927.jpg
ママは応援に力が入りすぎて、写真にビー太入らず・・・

みんなががんばったおかげで、『チーム茶T』の優勝です♪

豪華景品をみんなで山分けしました♪

JOEYママの陰謀か?めちゃ走らされて、みんなヘロヘロ~

集合写真を撮ったら、
239.jpg
あとは自由に走ったり、休んだり・・・

ビー太は、何に疲れたのか、
beadsパパの膝の上や・・・
IMG_1480_convert_20101206204202.jpg
ビー太パパの膝の上で、すやすやと・・・
IMG_1512_convert_20101206204907.jpg

すると、昨日いっしょに遊んだ小夏ちゃんがやって来ました♪
IMG_1547_convert_20101206204529.jpg
今日はスカートで、ドレスアップしています
IMG_1567_convert_20101206205138.jpg
・・・と思いきや!
IMG_1572_convert_20101207193152.jpg
IMG_1573_convert_20101207193002.jpg
静かな戦いが繰り広げられたのでした
IMG_1577_convert_20101206205415.jpg
IMG_1583_convert_20101206205521.jpg


最初に『BooTa Camp』に参加した時は、まだ1歳だったビー太も、もう3歳。
あの時は、疲れも知らず、いつまでも走り続けていたっけなあ・・・
『BooTa・・・』を通じて知り合った皆さんと、またこうやってお会いできて、本当によかったです!

『BooTa Camp』はファイナルですが、また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪

幹事のJOEYママさん、パシリの皆さん、本当にありがとうございました!!




『BooTa Camp』もおひらきになり、テントサイトへ戻ります。

さあ、夕食を作りますよ~♪



その3へつづく・・・


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 19:53:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
え~ん
ファイナルだったとは...v-406
ビー太君はまだ3歳だけど、茶太なんていつの間にか8歳だよ
でも不思議と昔より遊ぶんだよね
おやじなんだから無理しないで!って思っちゃうv-411

今年はお会いできなかったけど、またどこかで会えるよね?
こちらへも関越かっ飛ばして、遊びに来てね~
我が家もいずれ、茶太の故郷新潟へ行ってみようかな?
2010-12-08 水 13:01:43 | URL | ともま [編集]
Re: ともまさんへ
茶太朗ちゃん、もう8歳なんですよね~!
今でもまだまだ元気に遊ぶのは、きっと茶豆ちゃんがいるからね☆
ビー太の方が、茶太朗ちゃんよりオヤジ化してるかも(^^:)

ブータ、ファイナルだったんですよ~!
私も当日知ったんです・・・(TT)
でも、また会えますよね~!
関越飛ばせばすぐ行けるし、新潟にも遊びに来て下さい~♪

2010-12-10 金 00:00:55 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

