■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ハマワン☆デート
昨日、お友達の82ファミリーと、近くのドッグラン『ハマワン』で遊びました♪
ちょっと寒いけど、よいお天気太陽3Bちゃんたちと、弾けましょうbikkuri01

IMG_2623_convert_20090114221139.jpg
会ったらいきなり、戦闘態勢うしし


IMG_2634_convert_20090114221651.jpg
ビー太と違って、アジリティーもへっちゃらなのです絵文字名を入力してください

IMG_2695_convert_20090114222215.jpg
風が冷たいねにっこりハニーちゃん

IMG_2624_convert_20090114222610.jpg
メリーちゃんLOVE

IMG_2651_convert_20090114222927.jpg
マリーちゃんLOVE

IMG_2638_convert_20090114223730.jpg
ビー太は、メリーちゃんとマリーちゃんに吠えられっぱなしjumee☆faceA61

IMG_2683_convert_20090114224106.jpg
でも、この表情♪すごく楽しそう

IMG_2725_convert_20090114225705.jpg
最後にみんなで記念撮影kissDNみんな、かわえええ~きゃー!

実は、ママは82ママとおしゃべりばかりしていて、ほとんど写真が撮れませんでした焦る3
だって、久しぶりに話したいことがいっぱいあったんだもの絵文字名を入力してください
ビー太だけでなく、パパとママにとっても、とっても楽しい一日でした笑い。
どうもありがとう~LOVEまた、遊びましょうね♪


~おまけ~
IMG_2731_convert_20090114231453.jpg
遊びの終わりは3Bでゴロゴロ肉球とっても仲良しなのですにっこり


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:17:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ビー太ママ&パパ、先日はありがと~!
寒かったけど、おかげさまで楽しく過ごせました。
なかなかお休みが合いませんが、またご一緒できたら
嬉しいですぅ。
3月は、ぜひ伊豆一緒に行きましょう♪

PS.3Bにおやつありがと♪
   マカロン美味しかったよ~
2009-01-15 木 19:54:29 | URL | 82ママ [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、どうもありがとうございました!
寒かったけど、楽しかったです(^^)
また、遊んでくださいね♪
伊豆も是非行きたいな~!
2009-01-17 土 21:33:46 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

