■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々のアジ☆
12月13日(日)

今日は、6月以来、約半年ぶりのアジリティをすることになりました♪

今回ご一緒したのは、レモンビーグルのクラリスちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_7384_convert_20091219172154.jpg

久しぶりの再会!
少し遊ばせた後、クラリスちゃんのアジを見学
IMG_7405_convert_20091219173404.jpg

さすが、6回目(だったよね?)だけあって、どれもこれもスムーズにこなしていきますえぇ
IMG_7411_convert_20091219173722.jpg

誰の指示でもちゃんと従います笑い。
IMG_7451_convert_20091219174918.jpg


さあ、次はビー太の番ですよ!

「ま~てだよ」
IMG_7460_convert_20091219175508.jpg

「GO!!」
IMG_7463_convert_20091219175742.jpg

IMG_7466_convert_20091219175657.jpg

IMG_7473_convert_20091219175834.jpg

途中までイイ感じだったのに、シーソーの前で止まってしまった。

シーソーの「ガタン」という音と振動がどうも苦手みたい・・・汗

降りる方を支えつつ、おやつでつりながら・・・
IMG_7495_convert_20091219183908.jpg

IMG_7497_convert_20091219184119.jpg
出来たら褒めちぎって、何度も練習して、なんとか出来るようになったのかな!?


クラリスちゃんと、交替しながら、時々遊ばせながら、合計約2時間。
しっかりアジを楽しんだ、両家でした!

クラリス
IMG_7541_convert_20091219185105.jpg
IMG_7550_convert_20091219185509.jpg

ビー太
IMG_7556_convert_20091219185930.jpg


クラリスちゃん、今日はありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また、一緒にやろうね!!
IMG_7393_convert_20091219190605.jpg


~お・ま・け~

帰ってから、爆睡のビー太
IMG_7579_convert_20091219190231.jpg





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

アジリティ | 16:22:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
見にきましたよ~

この間はアジリティーにお付き合いして頂きありがとうございました。

久しぶりに会ったビーちゃんはやっぱりカワイイ!!

2Bのアジリティー楽しいし可愛いしもうメロメロでした。 

また、お願いしま~~す。

2009-12-21 月 20:56:39 | URL | クラリスまま [編集]
オォ~(-^〇^-)

頑張ってましたね
o(^-^)o


今度は 家も交ぜてください(^o^)/
2009-12-21 月 23:32:31 | URL | もさ花 [編集]
Re: クラリスままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
楽しかったですね♪
また、是非ご一緒しましょうね~!!

パパさんが、なんだか責任を感じてらっしゃったようですが、
本当に気にしないでくださいね!


2009-12-22 火 20:47:27 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: もさ花さんへ
すっかりご無沙汰しています!
次回は是非是非、ご一緒しましょう~!!

早く、花ちゃんに追いつける様にがんばります!!
まだまだ遠い道のりですが・・・(^^;)
2009-12-22 火 20:49:03 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

