■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
『BOOTa CAMP IN ASAGIRI』&キャンプ♪~キャンプ編~
大変盛り上がった『BOOTa CAMP IN ASAGIRI』も、お開きになり、
ビー太家&beads(ビーズ)家は、このまま
『Field Dogs Garden』のテントサイトでお泊まりですjumee☆Camping1R

お隣のサイトには、beads家、そのお隣には『わんぱくチーム』のみなさんがいらっしゃいました。

へなちょこキャンパーのビー太家&beads家は、『Field Dogs Garden』内のカフェで
おやつに『ワッフル』と『カフェオレ』をいただいたすぐ後、
夕食に『パスタ』と『煮込みハンバーグ』をいただき、
かなり満腹になったところで、テントサイトへ移動jumee☆walkdog2

火を囲んで、beadsママのいれてくれた『ココア』を飲みながら、
キレイな星空の下、楽しいおしゃべりと共に、夜は更けていきました月


10月11日(日)快晴太陽
富士山もこんなにキレイに見えます絵文字名を入力してください
IMG_6804_convert_20091106003725.jpg

まだ、昨日の疲れの残るビー達は、朝から、ねむねむモード~jumee☆faceA199b

ビー太
IMG_6766_convert_20091106004136.jpg

beadsちゃん、砂利の上だけど、痛くないの?
IMG_6773_convert_20091106004328.jpg

朝食は、ちゃんと作りました笑い。
でも、写真を撮るの、忘れましたがっくり

ビー太家は、『ミネストローネ』を、
beads家は、『ホットサンド』&『オムレツ』を作りましたbikkuri01

beads家の『ホットサンド』の作り方は、斬新で、
ハムとチーズをサンドしたパンを、フライパンの上でぎゅうぎゅう押しながら焼く、というものびっくり

これが、本当においしくて、ビー太家は早速、家でも作りましたよ~アップロードファイル

IMG_6740_convert_20091106004900.jpg

朝食を食べ終わると、ぼちぼち撤収です絵文字名を入力してください

その間、ビー太&beadsは、こんなに仲良く寄り添って、まったりしておりましたにっこり
IMG_6791_convert_20091106005656.jpg


撤収も終わり、ドッグランを見ると、いつの間にか、もうたくさんのワンコが遊んでいました。

最後に、ドッグランでひとっ走りして、帰るとしましょう~♪
IMG_6799_convert_20091106005823.jpg
IMG_6834_convert_20091106012105.jpg
IMG_6814_convert_20091106012428.jpg

beads家とお隣どうしのキャンプ、とっても楽しかったです~♪

朝霧での2日間を、充分に満喫したビー太家でしたハートO

ちょっと遠いけど、もし、また、万が一、次回があるならば、
『BOOTa CAMP』&キャンプを実行したいな~heart2


~お・ま・け~

朝霧の3ビー兄弟(血のつながりはありませんが)似てる~!?
IMG_6782_convert_20091106005522.jpg
左から、beads(ビーズ)、ビー太、ビーチ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 01:48:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは~
めっきり寒くなってきましたね
お布団から出るのが辛くなってきた
冬はもう目の前...そろそろ冬眠の準備に入る我が家ですv-411

ビー太君、朝霧を満喫したね
beadsちゃんともいっぱいお話したかな?
ビー3兄弟、似てる~&みんな可愛い~v-238
2009-11-07 土 20:39:28 | URL | ともま [編集]
そちらは雪とか降ったりしてるのかな??
こちらは11月とは思えないくらい温かいですよ♪

ホットサンド簡単でしょ!ちょっと作り方が豪快だけどね・・。
beadsは砂利の上も、寒い所も何処でも寝れる図太い神経の持ち主だよね。飼い主に似たのかな???

また、キャンプ一緒にしようね。。春が来たら是非、行きましょう♪
2009-11-08 日 17:27:36 | URL | beadsママ [編集]
Re: ともまさんへ
新潟の冬は厳しそうです~!!
最近は、晴れて暖かいかと思えば、次の日は嵐のようだったりで、
体がついていきません(^^;)

朝霧、一泊したおかげで、今までで一番満喫しました♪
翌日は、快晴で、本当に気持ちが良かったですよ!!

また、ご一緒したいですね(^^)
2009-11-11 水 21:07:01 | URL | ビー太ママ [編集]
Re: タイトルなし
初雪、新潟のどこかでは降ったみたいよ!

ホットサンド、超簡単でおいしいね(^^)
ウチでもはまっちゃいました!

ビー太は、最近甘えん坊で困ります・・・
無視していると、なんとか気を引こうといたずらしたり。
もっと厳しくしないといけないかも・・・

暖かくなったら、また一緒にキャンプしたいね♪

2009-11-11 水 21:19:37 | URL | ビー太ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

