■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
総走行距離2,500㎞の帰省~2011~『松山編』
8月19日(金)~8月28日(日)まで、遅めのお盆休みを使って、
今年も松山&広島へ、車で帰省してきました~!!

新潟からの帰省もはや3度目。。。
慣れたとはいえ、片道14時間以上の長旅は疲れますね(^^;)



では第一弾、『松山編』行ってみよ~!!

松山に着いたビー太家。
1日目、2日目、甥っ子姪っ子たちと遊びに行き、
途中、駐車場でビー太が逃亡し、『ケーズデンキ』の中を走り回るという事件があり、
ヒヤヒヤしたものの、なんとか楽しく過ごし、

3日目、松山に新しくできたっぽいドッグラン&カフェへ行ってみることに。。。

『DogCaffe Kuu』
IMG_4450_convert_20110831113553.jpg

併設されているラン(カフェで飲食すれば、ランは無料で利用できます)
IMG_4451_convert_20110831113807.jpg
広くはありませんが、キレイです♪

この日は、すごく暑くて、ランは貸し切り状態
IMG_4432_convert_20110831114403.jpg
ビー太も全然やる気が出ないようなので、カフェで涼むことに。

ランチを済ませ、少し涼んだ後、もう一度ランへ行くと、
お友達もやってきました♪
IMG_4454_convert_20110831115126.jpg

ワンコに飢えていたビー太は、ストーカーに変身!
IMG_4456_convert_20110831115859.jpg
IMG_4466_convert_20110831120004.jpg

面白かったのが、このMIXちゃん、カメラを向けると、カメラ目線で静止してくれるんです(^^)
IMG_4462_convert_20110831120404.jpg
IMG_4464_convert_20110831120437.jpg
IMG_4470_convert_20110831120924.jpg
写真を撮られるのが大好きなんですって!(^^)


久しぶりのランは、どうだった??
IMG_4438_convert_20110831114310.jpg

帰る時には、スタッフの方がみんなで手を振ってくれる、とてもアットホームなところでした。
また、来年、来れるといいな~♪


『広島編』へつづく・・・と思う(^^;)



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 12:24:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
祝4歳!!
8月15日は、ビー太のお誕生日です!IMG_4343_convert_20110816221943.jpg

4歳になりました~!

IMG_4349_convert_20110816222149.jpg
今年は、ちょっぴり豪華なケーキです♪
IMG_4359_convert_20110816222836.jpg
IMG_4360_convert_20110816222910.jpg
ふう~、あぶない、あぶない・・・

マテだよ~!!
IMG_4373_convert_20110816223300.jpg

ヨシ!!
IMG_4392_convert_20110816223356.jpg
IMG_4411_convert_20110816223442.jpg

おいしかった??
IMG_4419_convert_20110816223517.jpg
・・・なんか、キャラ変わってますけど・・・(^^;)

なんとか無事に、ビー太の誕生日をお祝い出来ました♪



1月にブログを更新して以来、半年以上もブログを放置してしまいました。
その間、本当にいろんな事がありました。
こうして、ビー太の誕生日を迎える事が出来て、本当に良かった・・・

また、ゆっくりペースですが、ブログを続けて行きたいと思っています。
IMG_4332_convert_20110816223558.jpg
・・・がんばりまっす!!

今後とも、ビー太家をよろしくお願いいたします!!






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

生い立ち | 22:49:59 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

