■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィークの出来事♪
いまさらなんですけど、
やっと、GWの出来事です!!

・・・というのも、29日から1日までお出かけしていたのですが、
その後、ママは風邪ですっかり寝込んでしまい、
おまけにパパまで、ウイルス性胃腸炎っていうのにかかってしまいましてね、
夫婦で災難な1週間でございました

その間、一緒にグダグダ過ごしていたこの方は・・・
IMG_9205_convert_20100508221935.jpg
はいはい、そうですね


それでは、29日~1日までの出来事!いってみよ~!!


4月29日(祝)
この日は、待ちに待った
『TEAM☆2006&TEAM☆2007合同オフ会』in朝霧FD
に参加してきました~!!
このオフ会は、2006年生まれと2007年生まれのビーグルさん達~
『朝霧FDG』に集まれ~の会でした。
34ビーグル1ダックス1ポインターの計36ワンズが集結しました☆
幹事をして下さったラブママさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

まずは集合写真から
IMG_9923_convert_20100508223530.jpg
ビー太、ど~こだ??
IMG_9941_convert_20100508223724.jpg
カメラマン(パパ)の立ち位置、悪すぎじゃね?
ビー太と隣のbeads(ビーズ)だけこっち向いちゃってるし・・・

そうなんです!
この日は、ビー太の恋人beadsちゃんとの久々の再会の日でもあったのです
IMG_9803_convert_20100508225222.jpg
そうでしょう、そうでしょう!
再会の“ガウガウ”も果たせて、
IMG_9821_convert_20100508225920.jpg
よかったね~

朝霧に到着した時は、かなり雨が降っていて、ビー太もかっぱ着用でスタートしたオフ会でしたが、
徐々にお天気も回復して、絶好のオフ会ラン日和となりました

年が近い子ばかりということで、弾け方も休み方も似ていて、おもしろかったです

それでは、少しですけど、オフ会の様子をどうぞ!!
IMG_9724_convert_20100509000130.jpg
IMG_9748_convert_20100508231311.jpg
IMG_9698_convert_20100508231814.jpg
IMG_9763_convert_20100508232114.jpg
IMG_0008_convert_20100508231916.jpg
IMG_0013_convert_20100508232937.jpg

かなりの枚数の写真を撮ったつもりだったのだけど、まともに撮れたものがほとんど無くて、
それだけよく走っていたってことなのかな?
みなさんをご紹介できなくて、ごめんなさい!
詳しくは、幹事さんブログで確認してね!!

IMG_9997_convert_20100508233344.jpg

とっても楽しいオフ会でした

~その2~へつづく・・・



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 23:55:46 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

