■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
RUN RUN RUN!!
日曜日、本当に良いお天気で、気温も異常なほど高く、ラン日より♪

最近ちょっとご無沙汰だった「アンクロダ」へ行くことにしたビー太家。

せっかく行くなら、beads(ビーズ)家とも会えたらいいねっ、ってことで、
ランに向かう道中、beadsママにメール上

早速返信があり、
「ランも行くけど、河原でランチしようと思ってるの。ビー太家もどお?」
とお誘い頂き、先週のbeads家のブログを見て、「いいなあ」と言っていた私達は、
二つ返事でOKOK

ちょうど、私達もお弁当を持参していたので、場所をbeads家に案内していただき、
河原へ到着!

待ちきれないお二方は?
IMG_3119_convert_20090216163155.jpg
かわいい~!!チュ~してるheart0
・・・っていうのは一瞬で、いつものように、ガウガウ戯れておりましたうしし

プチデイキャンプを終え、そろって「アンクロダ」へ移動。

今日も、たくさんのお友達と会えました。

IMG_3163_convert_20090216163906.jpg

なんと言っても、今日、一番の収穫は、アジリティーがひとつできるようになったことbikkuri01

実は、ビー太、高いところが苦手・・・。
ランでご一緒していたギンちゃんのパパ(だと思う)に特訓して頂き、
大得意のbeadsちゃんにも励まされて、何度も何度もチャレンジして、やっと・・・
IMG_3204_convert_20090216164147.jpg
できるようになりました~グー

いや~、なんか感動しました・・・。

が、そんな感動もつかの間。いつもよりおいし~いおやつにつられて練習していたビー太。
一度成功したら、調子に乗って、おやつ欲しさに何度も何度も。

そんなにやられるとありがたみも半減、いやしさ倍増汗;

ちょっとはずかしいパパとママなのでした。

IMG_3193_convert_20090216164236_convert_20090216165228.jpg
「なにが~?」

ぶぶっ、変な顔きゃー!






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 16:55:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
長旅でした・・・
土曜日から、パパのパパの法事で、愛媛県松山市ってところに帰省してきました赤色の車
もちろん、ビー太も一緒ですよheart2
SAで休憩しながら、約10時間の長旅です。
最近は、ドッグランのあるSAも増えて、ワンコ連れにはうれしいですね笑い。
一応、デジカメ持って行ったのですが、撮るの忘れてました・・・汗;
なので、写真はナシです汗とか

ビー太は、まあまあ良いコにしてくれてましたが、やっぱり疲れたよね?

帰ったら、安心したのか速攻爆睡・・・
IMG_2487_convert_20090211212343.jpg
ねえ、ビーちゃん、どこで寝てるの?

IMG_2490_convert_20090211212647.jpg
「え?どこって・・・」

IMG_2485_convert_20090211212807.jpg
そこは、パパのおまたですよえぇ
まあ、なんて角度がビッタリなんでしょう!!

パパは、もうちょっとそのまま我慢してあげてねうしし




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 21:39:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
今週は行かないデスか?
週末は、ロング散歩やランになるべく連れ出すようにしているのだけど、

今週はお天気が良かったにも関わらず、パパとママは用事&休日出勤で、

どこへも連れて行ってあげられず・・・・泣き顔

IMG_2179_convert_20090202195937.jpg
今日は、どこも行かないデスか??

IMG_2180_convert_20090202200136.jpg
じゃあ、仕方がないから寝るデスよ・・・dog


・・・きっと、
IMG_2972_convert_20090202201442.jpg
あんな夢や・・・

IMG_2846_convert_20090202200542.jpg
こんな夢を見てたんだねjumee☆faceA82

IMG_1263_convert_20090202202322.jpg
また、遊びに行こうね♪heart2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

日常 | 20:26:24 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

