■プロフィール

ビー太ママ

Author:ビー太ママ
ビー太(ビーグル♂)
2007年8月15日生まれ
愛知県出身
静岡県浜松市育ち
現在 新潟県新潟市在住
パパ・ママとの3人家族
食べるの大好き!
遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2013年あけました!
もう2月ですが・・・

IMG_3745 (640x427) (480x320)

へビー太より、ごあいさつ申し上げます。

ずいぶん長いことブログほったらかし状態でしたが、
ビー太家一同元気でおります。


今年は、変化の年になりそうな予感・・・☆
その都度、ご報告できればと思います。


それでは雪の新潟より・・・
IMG_3799 (480x320)


~お・ま・け~

新潟の雪だるまには・・・
IMG_3814 (480x320)

鼻がある
IMG_3833 (480x320)





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ごあいさつ | 13:12:10 | トラックバック(0) | コメント(7)
明けましたね~☆
遅ればせながら・・・
IMG_1254_convert_20120110183148.jpg
龍に変身したビー太より、謹んでご挨拶申し上げます!!



ご近所のお友達からも、ごあいさついただきましたよ!
IMG_1266_convert_20120110183736.jpg

IMG_1312_convert_20120110184018.jpg

かぶり物があったので、ちょっと遊んでみました~(^^)


今年は、みんな健康で、幸せな年になりますように・・・☆☆☆
IMG_1264_convert_20120110185237.jpg






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ごあいさつ | 18:59:08 | トラックバック(0) | コメント(18)
年末のごあいさつ☆
みなさん、クリスマスはいかが過ごしましたか???
L1100838_convert_20111231181303.jpg
へえ~、知らなかった~(^^;)

こんな格好させられて、すっかりその気になっているビー太でした。


今年のクリスマスプレゼントは、
『豪華おやつ8袋セット!!』
IMG_1430_convert_20111231183725.jpg

これだけあれば、当分おやつ買わなくていいね~♪



クリスマスも終わり、あっという間に大晦日です。

今年は、いろんな事がありましたね。。。


ビー太家にとっても波乱の一年になりました。。。

ママは、1月~2月にかけて約1ヶ月入院し、一時は生死の境をさまよってしまいました。

パパは、3月に起こった『東日本大震災』や、7月の『新潟・福島豪雨』などの災害派遣で、
とても忙しい一年でした。

ビー太は、軽いヘルニアを発症してしまいました。


良かったことを数えようとしても、
どうしても悪いことや悲しいことが最初に思いついてしまいます・・・


でも、希望はあります!

ママの病気は良くなり、普通の生活を送れるようになりました。

パパは平常の生活に戻り、お休みも取れるようになりました。

ビー太のヘルニアも良くなって、今は落ち着いています。


そして、来年は、結婚する予定の友達や、赤ちゃんが生まれる予定のお友達がたくさんいます。

来年は、「おめでとう!」や「よかったね!」がいっぱいの一年になりますように!
そしてなにより、みんな元気で普通の生活ができますように・・・☆☆☆

それから・・・
IMG_1434_convert_20111231184523.jpg
・・・だそうです(^^;)


今年も一年、ありがとうございました!!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ごあいさつ | 19:06:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
小旅行in清里
10月15(土)~16日(日)で
清里へ小旅行に出かけました~!

ふたつのしっぽがフリフリ・・・!!
IMG_0643_convert_20111220195850.jpg

ご一緒したのは、beads(ビーズ)家♪

ビー太は約1年ぶりに愛しの彼女beadsとの再会です!
IMG_0712_convert_20111223172826.jpg
今日は、ブルースリーばりのピチピチウエアで登場!!
スリムなボディに良く似合っています(^^)


長野で待ち合わせして、一緒におそばを食べてから、
まず、訪れたのは、『松本城』

早速、記念写真をパチリ!
IMG_0673_convert_20111223173759.jpg

黒々して、カッコイイお城で、人気があるのも納得!

続いて、城下町をお散歩♪
IMG_0710_convert_20111223174931.jpg

なんだか、あっちもこっちも『カエル』だらけで、おもしろい街でした♪
IMG_0719_convert_20111223175118.jpg
IMG_0735_convert_20111223175330.jpg
IMG_0738_convert_20111223175428.jpg

ツーショット写真を撮って、
IMG_0733_convert_20111223175810.jpg
松本城をあとにし、
次の目的地、清里へ移動。

道の駅にある、ドッグランで、ワンたちを遊ばせることに。
雨模様の中、一緒に走ったり、
IMG_0789_convert_20111223180158.jpg

アジったりして、遊びました♪
IMG_0813_convert_20111223180949.jpg


この日のお宿は、お馴染みの『『マッキントッシュ』
IMG_0866_convert_20111223205115.jpg


ビー太家は、2度目の訪問です!
ウマウマ豪華なディナーを食べながら、楽しい話に夢中で、写真を撮るのもすっかり忘れ、
夜は更けていきました・・・


二日目
朝食前に、お散歩に行きました。
IMG_0823_convert_20111223204355.jpg
今日は、良いお天気になりそうです(^^)
IMG_0826_convert_20111223204319.jpg

宿に戻って、朝食です♪
『マッキン』さんの朝食は、とてもおいしくて、ボリューミー!!!
DSC_0128_convert_20111223204558.jpg

そろそろチェックアウトの時間です。
でっかい白菜や、ワンコ用おやつをおみやげに頂き、
お世話になった『マッキン』さんを後にしました。


さあ、今日は、清泉寮で行われる『ポール・ラッシュ祭り』を見に行きますよ~♪

周辺の道路はすごい混雑・・・
近くの駐車場はあきらめて、臨時駐車場に車を停め、ひたすら歩き、やっと到着しました!
IMG_0908_convert_20111223205922.jpg

すごい人・人・人です!ワンコもいっぱい来ていました!
IMG_0914_convert_20111223210153.jpg

おいしそうなものもたくさん売っていたけれど、
朝食でお腹いっぱいな私達は、何も買わず、雰囲気だけ楽しみました。
IMG_0936_convert_20111223210458.jpg

この後、『八ヶ岳倶楽部』へ移動し、ランチとフルーツティを頂いて、
ちょこ~っと買い物をして、beadas家と別れ、帰路につきました。

ノープランで行ったビー太家と違って、いろいろ計画的に引っ張って行ってくれたbeads家。
本当にありがとう!おかげで、とってもとっても楽しい旅行になりました!!

また、ご一緒しましょうね!楽しみにしています♪♪♪

IMG_0927_convert_20111223212347.jpg

本当に~!?待ってるからね~(^^)



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 21:36:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
秋キャンプin『レジーナの森』~後編~
前編のつづきです。

さあ、『森のドッグラン』に行きますよ!
IMG_0394_convert_20111209185238.jpg
だめで~す!
行くんで~す!!

地図で見ると歩いて行けそうだったけど・・・
IMG_0405_convert_20111209185757.jpg
結構、遠かった・・・

30分近く歩いて、やっと着きました!
IMG_0414_convert_20111209190143.jpg

もう、ただただ広い・・・
IMG_0420_convert_20111209190446.jpg

しかも誰もいないし、ここまで来るのにかなり疲れたし、
ビー太も全然走らないし、おまけに雲行きも怪しくなってきたので、
また、来た道をひたすら歩いて帰りました・・・

ここは、車で来るトコみたいです(^^;)


そして、夜。。。

冷え込んで来ることを予想して、今晩のメニューは、
『キムチ鍋』です。
IMG_0444_convert_20111209191107.jpg

今夜も温泉に入って、ポカポカなまま、おやすみなさい。。。


そして、3日目の朝。
簡単に朝食をすませ、
IMG_0453_convert_20111209191507.jpg

急いで撤収し、帰路につきました。





このキャンプの1ヶ月後・・・・

10月29日(土)から2泊で
また、またやってきました『レジーナの森』
IMG_1025_convert_20111209192113.jpg
今回は、スクリーンタープ、初使用です!
前回よりかなり寒いので、買って良かったね☆

景色も、秋めいてきていますね~
IMG_1044_convert_20111209194304.jpg

IMG_1112_convert_20111209195601.jpg


ビー太は前回同様、
ドッグランで遊び、
IMG_1049_convert_20111209194536.jpg

IMG_1120_convert_20111209195815.jpg

ドッグウォークで走り、
IMG_1077_convert_20111209194722.jpg

タイムトライアルコースで弾け、
IMG_1138_convert_20111209194939.jpg
楽しく過ごしました♪


夕飯は。。。
1日目は、【カレー鍋】
IMG_1104_convert_20111209195140.jpg
余った分は、翌日の昼食のカレーうどんに☆

2日目は、【ローストチキン】
IMG_1197_convert_20111209200515.jpg
今回は、手羽先で作りましたが、十分おいしかったです。
むしろ、2人だったらこっちの方がいいかも・・・
一緒にぶっこんだサツマイモも、すごく甘くておいしかった~♪

3日目の朝は、やっと晴れて、ポカポカ陽気のなか、撤収です。
IMG_1204_convert_20111209200748.jpg

IMG_1207_convert_20111209201021.jpg


これから寒くなるので、キャンプは厳しいけど、コテージも良いみたいなので、
雪の中のコテージ泊っていうのもアリかも・・・
キャンプは、次の春だね~と、いろいろ思いを巡らせながら
『レジーナの森』を後にしたのでした☆




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

遠出 | 22:36:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
